オウゴンエキス(濃密育毛剤BUBKAに配合)がAGA(男性型脱毛症)に効果あり!

男性特有の薄毛・抜け毛をAGA(男性型脱毛症)というが、この原因になっているのが5αリダクターゼの増加といわれています。そのため5αリダクターゼを抑制することができれば、男性の薄毛・抜け毛対策に効果があるとされています。濃密育毛剤BUBKAには、オウゴンエキスが配合されていますが、基本的な効果は保温・抗炎・消臭・抗酸化・抗菌作用などです。AGAについて少し説明すると、男性ホルモンの一種でもあるテストステロンが5αリダクターゼと結びつくと、ジヒドロテストステロンになり、このジヒドロテストステロンがAGAの原因になるわけです。本来は、5αリダクターゼを抑制できればいいでのすが、オウゴンエキスはテストステロンと5αリダクターゼが結びつくことをブロックする効果が期待できるようです。これがAGAの予防にも効果が期待できるわけです。なお5αリダクターゼを抑制するならダブルインパクト 効果回生堂メンズミレット 口コミなどがあります。ダブルインパクトは、ノコギリヤシが5αリダクターゼを抑制する効果があるそうです。また回生堂メンズミレットには、アロエエキス・芭蕉抽出エキス・かぼちゃ種子エキスが配合しており、これらが5αリダクターゼの抑制に一役買っているそうです。育毛サプリならHatto 効果もあるのですが、これは育毛+健康系の総合サプリになります。日頃の食事で栄養バランスに不安がある方にオススメといえそうです!
posted by 濃密育毛剤BUBKA at 15:17 | 濃密育毛剤BUBKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。