髪の毛に良い成分配合!お手ごろ価格のBUBKAサプリに注目!

bubkasupple.jpg

育毛サプリというと、どれも値段が高いものが多かったりします。その中で濃密育毛剤BUBKAのシリーズのラインナップにあるBUBKAサプリって、お手ごろ価格でちょっと気になりますね!配合している成分をみると、直接髪の毛にアプローチするような成分が豊富な感じです!例えば、育毛サプリで定番の成分でもある、亜鉛・イソフラボン・カプサイシンを配合しているのがポイントです。イソフラボンとカプサイシンを同時摂取すると育毛に良いなんて話ですからね!さらに亜鉛も配合しているのがポイントです!亜鉛は、現代人には不足しがちな成分といわれています。亜鉛って酵素の働きにかかわってくるミネラルで、新しい細胞を作るのに必須なミネラルだそうです。そもそも髪の毛には、ミネラルって良いらしいですからね!特に食生活が乱れがちな方や、酒・煙草を好む方にはオススメな成分だそうです。さらにヨーロッパで髪の毛に良い成分として人気のあるミレットエキスも配合しています!昔の人は、ミレットから抽出したエキスを塗ったり飲んだりしていたなんて話です。そして5αリダクターゼの働きを弱める効果があるとされるノコギリヤシも配合しています。男性型脱毛症(AGA)対策には、ノコギリヤシといわれるほど重宝されている成分ですね。

BUBKAサプリは、お手ごろ価格で髪に良い成分が多く配合しているようです。比較的安い育毛サプリとして、ちょっと注目といったところです!

●BUBKAサプリの全成分
亜鉛含有酵母、V.E、ミレットエキス、大豆イソフラボン抽出物(大豆抽出物、デキストリン)、ノコギリヤシ種子エキス、デキストリン、セルロース、マルトース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、シクロデキストリン、増粘剤(アラビアガム)、香辛料(カプサイシン)
タグ:BUBKAサプリ
posted by 濃密育毛剤BUBKA at 17:46 | 濃密育毛剤BUBKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。